ずっと以前から、アメバブログでお気に入りに入れて参考にさせていただいていた、

億を稼ぐ大成功を収めているトレーダーがいる。

そのトレーダーでもスランプに陥るようで、今年はマイナス

のようだ。今月に入ってからもマイナスの日が続いていて。

ここ最近はマイナスの日の方が圧倒的に多い。

そのトレーダーに何が起こっているのか。

自分のルールはちゃんと守っているのであろうか?

ブログの中で、きつい展開だと本人も言っている。

自分からすると、億まで稼げるトレーダーになったのなら、

確立できたルールを守っていれば、

そう長くはマイナスは続かないと解釈しているのだが。

それとも、ルールを破ってトレードをしているのか。

今後のこのトレーダーに注目している。

きっとスランプを抜けてくれるだろう。

メドレーはまだ不安定だ。

テイクアンドギヴ・ニーズのショートを少しづつ増やそうと思う。

コロナは第三波が押し寄せている。

3,585,280  613,408  4,198,688