ついに長いようで短い八日間の公演が終わりました。

本当この1か月ちょっと本当に本当に勉強になりました。

人を笑わせる事の難しさが一番勉強になったし小手先の笑いではお客様は笑わないと言うこと。

そしてまたかけがえのない最高の仲間が出来ました。

やっぱ人生初の週6稽古。
そりゃ仲良くなるわ笑

ダンスもいいポジション貰ってプレッシャーもあったけどめちゃくちゃ楽しかった。
でもここで満足したら終わりだしもっともっとダンスがうまくなりたいって思いました。

そして毎日毎日たくさんのお客様が来てくれてほぼ全部の公演で立見が出ました(>Σ<)

本当に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました(≧∇≦)

ではでは最高の仲間紹介しましょう♪

まずは俺が出たコントを一緒にやった
相馬ゆきみ
いろいろ迷惑かけたけど最高のパートナーでした。
スガチャンネル☆-100510_2006~01.jpg

そしてそして俺の兄貴、竹田佳さん。
本当カウント王子でダンスでは迷惑かけました(-_-#)
でも頼れる兄貴です☆
スガチャンネル☆-100510_2001~01.jpg

お次は
大好きな大輔さんと歌の相方、茜氏。
大輔さんも頼れる兄貴でダンス超頑張ってた☆
あかねは歌もダンスも完璧でマジリスペクトです♪
スガチャンネル☆-100510_2002~02.jpg

また続きは後で☆

今日はこれから今週日曜日のイベント出演のリハーサル行ってきます☆

一日OFFはまだまだ来なそうです笑