チリ国籍無職男(31)を高速バス内で少年(18)への痴漢容疑で逮捕(宇都宮中央書) | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

栃木県警宇都宮中央署は、東京都板橋区に住むチリ国籍、無職男(31)を5日、高速バス内にて18歳の山形県の男子専門学校生への痴漢容疑で逮捕しました。

 

***********

下野新聞 SOON(スーン) 2023年5月5日 10:38 配信

 

18歳男性の太ももなどなでた疑い、無職男逮捕 宇都宮中央署

記事画面

同一記事(ニュース速報サイト)

***********

 

両者はバスの座席に乗り合わせていた可能性が濃厚です。好みの少年が接近していてつい手が出たのでしょうが、少年及び周囲への迷惑を顧みない稚拙な行動と言えましょう。

 

時期からして山形県への帰省あるいは東京方面へのUターンでの高速夜行バス利用に際しての受難でしょうか。その場合、おそらくは高速道路の休憩所でバス管理者たる運転手の方が警察官を呼び容疑者を引き渡した形でしょうか。

乗り合わせた他の乗客各位におかれても気づかれた人は驚いたものと思われます。

いずれにせよ被害少年におかれては心的外傷とかにはならず笑い飛ばしていただきたいものです。