38w2d 24/8/21 入院バッグ、マタニティフォト | ひなまちにっき

ひなまちにっき

結婚3年目。2023年10月からクリニックで不妊治療をスタート。ひな(雛)を迎えるまでの、ひなまちにっき。きれいごとは少なめ。


【38w2d】

<症状>
・吐き気
・頻尿
・背中痛
・お腹の張り
・お腹のチクチクするような痛み

<入院バッグ>
お腹のチクチクするような痛みは、前駆陣痛?
となり、慌てて入院バッグを整えました。
まだ終わってないけど泣き笑いがんばりますダッシュ
病院で用意してくださるものがたくさんあるので本当にありがたいですお願い

<マタニティフォト>
こちらも慌てて撮影笑い泣き
お化粧してる日(=外出予定の日)に〜口笛と考えていましたが、外出した日は結局疲れてしまい毎回「次でいっか」となっていました。私の中で泣き笑い

とても良い記念になりましたカメラ虹

まだ前駆陣痛と呼べるほどではないかもしれませんが、いよいよだなとドキドキしてきましたダッシュ