31w1d 24/7/2 初ヘアドネーション | ひなまちにっき

ひなまちにっき

結婚3年目。2023年10月からクリニックで不妊治療をスタート。ひな(雛)を迎えるまでの、ひなまちにっき。きれいごとは少なめ。


【31w1d】

<症状>
・吐き気

<初ヘアドネーション>
久々に美容院へ行き、はじめてヘアドネーションしました。

31センチは越えてて、もう少し長さはあったかな。
5〜6束くらい。

痛みや色が気になりましたが、問題なさそうでした。

色はまとめて染めちゃうらしいあんぐりほー

結婚式のために伸ばしてそのままにしていたんですが
ヘアドネーションしたかったので、できてよかったです。

カラー置いているあいだ、頭が冷たくてちょっぴり心配になったり、途中からつわりで気持ち悪くなったけど、カット・カラー・トリートメントでなんとか2時間過ごせました。

ルイボスティーを出していただきおかわりまでさせてもらいましたニコニコ

出産前にキレイにしてもらえて嬉しい。
短くなってとてもラクちんです指差し

今回の私の毛量で「2年半分くらい」らしい。
まだまだ足りていないそうなので、機会がありましたらぜひ電球

↓私はこちらで対応してくださる美容院を検索しました。