はじめまして。モジョと言います。

宣言と共に、自戒を込めてここに記します。今日から、禁・風俗をします。

情けない事に、酒が入ればノリノリでデリへルに電話をして、デリへル嬢とアヘアヘやっていたのですが、気づけば貯金を切り崩してデリへルを呼ぶ日々。気持ちよく終わった後は、なんともいえぬ喪失感、虚無感、またやってしまったという自己嫌悪。。この無限ループから脱出したい。

そう意思を込めても、少し時間が経てばまたフラフラとラブホにチェックインして、デリへルサイトをスマホでチェックしながら、電話する、、というなんとも情けない状態。

 

自分に区切りをつけるには、継続させる記録をつけようと思い、恥ずかしながらですが、ここに「禁デリ日記」を開設しました。バカな男がもがいている、くだらない内容になるとは思いますが、どうか温かく見守って頂ければ幸いです。

 

次回からは、楽しんだデリへルのひと時と、その後の自己嫌悪ループについて、具体的に書いていきます。