🌀癌治療中一番嫌だったこと


二回目の手術前検査で  

白血球値が少くて

異常だった。


その日は、

主治医不在の為

別の女医が来た。

会ったばかりの

女医さんに

このままでは

予定日に手術が

できでなくると

言われた‼️


遺伝の可能性もあるので

ご家族で同じ方いますか?

って聞かれた。

その時は、いませんって

答えたら、詳しい検査

が必要なので腫瘍内科

に行ってくれと❗


結局は手術予定通り

できたんだけどねぇ‼️


でも、術後2週間後に

骨髄穿刺が決まって

しまった‼️

お腹の傷にテープ

着いたままだし

うつ伏せになる

なんて嫌だったけど 

やっぱり本当に

悪かったりしたら

また後悔する

ことになるしねぇ🌀


考える時間が

ほしかった😢⤵️⤵️


後から父に聞いたら

白血球値は、検査で

いつも少ないそうだ。

しかも、血液型RH-A

どんだけ特種なんだい❗

確実に遺伝だろう😠


とにかく悔しい……。

そして糞痛い😵💥😖🌀⚡

本当に必要な検査だったのか⁉️

もう二度とやりたくない‼️

血液内科にも通いたくない。。。

しばらく毎回5本分

血液を取ることも

苦痛だったし。。。


結果

病名はつかなったし

もともと白血球の

構成がガタガタ

なだけだった。

うううん

白血球がガタガタ⁉️

だから癌になり

やすいでしょうかネ⁉️


やって

良かった

んじゃない😠💥