1回目リーディング 【Kさま】ブレス&ストラップオーダー | 二百龍(にじりゅう)の 人生を照らす「あかり占い」

二百龍(にじりゅう)の 人生を照らす「あかり占い」

12の「あかり」キャラクターが照らす あなたの行き先。
過去も現在も照らしながら
あなただけのより良い未来を探っていきます。

 
 
先日の
海岸に昇っていく月
 
キレイでした~ラブ
 
 
{CA3FAC22-E7B4-42E7-A60E-2DB8B5A4756C}
 
 
Kさまより
セッション付きで
ワイヤーワークアクセサリーの
オーダーをいただきました
 
 
セッションとは
悠月がリーディングして
依頼者さまの問題解決のお手伝い
 
あるいは
お願い事お聞きし
そのための石(パワーストーン)を選び
オーダーでアクセサリーをお作りする
というもの
 
セッションは
通常
リーディングと
それに対する返答のメール
4往復程度
 
(4と言ってますが
石が決まるまで入れると
もっとしてるかも 汗)
 
 
こんなカンジでやっております
 
ブログでのやり取りが
参考になれば幸いです
 
 
で、今回のKさまです
 
 
Kさまが
ブレスレット
 
旦那さまにキーホルダー
 
とのオーダーです
 
 
ブログ掲載可ということですので
Kさまとのやり取りを
ブログでご紹介しますね
 
 
まずは
Kさまから
ご依頼のあった時のメールです
 
 
 
◆◇◆◇◆Kさまからのメール◇◆◇◆◇
 
 
(ブレスレットオーダー)

ここ数年
自宅に居てると
ほぼソファで横になってます
 
常にだるいなー
しんどいなーって感じです
 
更年期かな?
とも思いますが
もったいないなーと

今の自分がどんな状態なのか
自分でわからないのです。
 
こんなアバウトな内容でもいいですか?
 
あとは、今回は優しい色味が気になってます
 
 
 
 
(キーホルダーオーダー)

次は主人

物事の受け取り方が
シニカルでネガティヴなところが気になります

もっと自信をもって
仕事で勝負して欲しいような
 
(仕事は自分で店をしてます)
 
彼のいいところをもっと引き出せるような
石に力を貸して欲しいです
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
このような
ご依頼のメールをいただきました
 
 
 
セッション付きでのご依頼ですので
まずは
Kさまのお心に寄り添えているか
確かめるためのリーディングから
スタートです
 
これが
当たっていたら
Kさまのお気持ちに寄り添えた
ということで
さらに原因を探るリーディング
 
また
 
ブレスレットとストラップに使用する
石の候補をあげていきます
 
 
まずは
わたしからの
1回目のリーディングです
 
 
 
 
◆◇◆◇◆悠月からの返事◇◆◇◆◇
 
 
【Kさま】
 
 
ソファに横になっている自分
 
最初はそんなに嫌いじゃなかったはずです
 
「あー、疲れたな。ちょっと休もうか」
 
ほどよく休めて
気持ちよく昼寝したり
 
それが、ずっと続くうちに
 
「なんか、おかしいぞ」
 
と感じるようになってきませんでしたか?
 
 
問題のある友人
人間関係はありませんでしたか?
 
変化が訪れたり
ストレスを感じたり
 
 
小さなぶつかり合いは
ぐっと飲み込むところがあるのでは
 
それが積もると
落ち込んだり
爆発しそうになったり
 
そして
それを一人でため込んでしまう
 
そんな自分を客観的にみて
また落ち込んでしまう
 
 
自分が母親なので
しっかり しなきゃ!
 
みたいなところがある気がします
 
 
子供はいつまでも子供
 
わたしがしっかりと育てるのよ
 
 
心のどこかで感じている責任感
 
 
いやいや、わたし
そんなことないの
 
ちゃらんぽらんなのよ
 
 
そんな声も聞こえてきますが
 
母親らしさ、大人らしさ
 
 
それを大切にしてる
というか
離さずに持ってませんか?
 
自分なりの物差しがあり
そこから外れると落ち着かない
 
 
でも
今度は、自分が子供のように
無邪気になる番です
 
本当は、そうしたい
そうなりたい
 
心のどこかで
強く思ってませんか?
 
もしくは
そんな声が時々
心の奥底から聞こえてきませんか?
 
だけど
それを理性で
押し殺しているところはありませんか?
 
 
今は変化を恐れずにそろそろ前に進む時期
 
身体がサインを出しているようです
 
 
 
【次は旦那さま】
 
 
シニカルでネガティブなのは
血筋のようです
 
特に隔世遺伝してきた感があります
 
本当は
ご両親もそんなところがあるのでしょう
 
でも、なんか
一見そうではなさそう!
 
に見える所はありませんか
 
 
あと
旦那さまは脱サラ
(もしくは、心機一転する出来事から)
お店をはじめてませんか?
 
 
失敗してはいけない
 
 
そう、強く感じていると思います
 
それが
慎重さとなり
周りからみると
 
 
もっと自信を持った行動をしてほしい
 
 
と見える気がします
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

このメールに対する

Kさまからの

お返事です

 

 

 

 

◆◇◆◇◆Kさまからのお返事◆◇◆◇

 

2人のリーディング

 

共にまさに~!

 

って結果です

 


私については

首が取れるくらい

 

そうそう!

 

って振ってしまいそうになりましたw

確かに最初は良かったんです

でもそんな状態が1年になろうとしていて

 

これ大丈夫なの?

 

って思うようになってきて・・・


あと、無邪気になるってどーゆーこと?

って

 


私には分からないんです

 

何がありのままの自分で

何をしてると自分が嬉しいのか

全く分からないのです


困ったもんです

 

 



主人については

隔世遺伝というワードに

 

なるほど~と

 


主人は幼少期から祖父母に育てられ

戸籍も祖父母のもとに養子に入っているのです


両親と弟妹たちは健在ですけどね


失敗したくないという気持ちは

見ていてわかるくらい伝わってきます


でも失敗してもいいから

やりたいようにやったらええのに・・・

 

とも無責任な私は思ってしまうのですw

 


では、ぜひぜひ次のステップへ

よろしくお願いします

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

当たっているようで

よかったですニコニコ

 

 

これをふまえて

原因を探るリーディングをし

 

次へと進めるように

お手伝いをしてくれる石を探します

 

 

 

この続きをするリーディングを

さっそくする予定でしたが

 

昨日書いた

 

「スマホでオラクルカード」

 

にミョーにはまってましてびっくり

 

自分のことは

カードとか

手助けがないとリーディングできない(笑)

 

これが

楽しくて仕方がない

という

 

 

というわけで

Kさまのリーディング

もう少ししてからします照れ

 

 

Kさまとの

やり取りは

引き続きブログに掲載させていただきますね

 

 

 

このような

セッション付きのオーダーアクセサリー

いかがですか?

 

セッションの模様は

ブログにアップするかどうか選べますので

(掲載不可の方は送料360円

掲載可の方は送料360円無料です)

載せてほしくない~!

という方も

お気軽にどうぞニコニコ

 

オーダー受け付けています←説明

オーダーフォーム←こちら

 

 

ランキング参加中 
おかげさまで、ただいま、ベスト10入りちう。
1日1ぽちっとな、よろしくお願いします(´∀`)
 
【お知らせ】
 
minne(ミンネ)では、まだ作品数が少なく、
 
アップしてない石がたくさんあります。
 
気になるものがあったら、ぜひ、オーダーしてくださいね!
 
ご予算、お願い事のご相談などもお気軽にどうぞ爆  笑