旅行のことで萎えた気持ちは一晩寝ても回復することなく
というかあんまり眠れなかったガーン

気まずい雰囲気のまま次の日の朝


旅行の話になる前に、今日はモーニングしようかと話してて、ミスドに行くことに決まってた

わたしが病院にいくから8時には出たいことも伝えてあった


………


8時が近づいても起きる気配のない潤ちゃん


もう8時だけどどうするの?行かないの?
8時には行きたいって言ってあったけど

行かなくていいかな

あっそ。さよなら



ブチギレて家飛び出してきた。
昨日の今日で本当腹立つ。
やむを得ない事情ならもちろん仕方ないけど、気分でやろうって行ったことを破る人は好きじゃないわ

だいたい
行かなくていいかな
じゃねえのよ

ごめん起きれなかった

だろ?
謝れよ。

出かけてる3時間ほども全く連絡はなく、
あーこいつはダメだなと諦めの感情

この日は嫌いだなとすら思った。


しょうがないから

今家にいる?
30分くらいで帰ります

とこっちから連絡してやったら

家いる

だけ返してきて、どんだけガキなのかと呆れ果てたよね。

こっちから機嫌をとることはしたくないから
そっちがそのつもりならこっちも
という態度で
ぎくしゃくは解消されないまま夕方に


でも
この日はずっと楽しみにしていた
近くで花火大会がある日



モヤモヤした気持ちは残るけどここは切り替えて楽しむことにしたニコニコ


そんなに大規模な花火大会ではないけど

歩いて行けるところで快適にみれて


いい夏の思い出にはなったかなニコニコ



潤ちゃんもかなり満足したみたいで、何日かして珍しく動画送ってきた



天気にも恵まれてそこまで暑くなかったから

何か食べ物持ち込んだりして、もっと雰囲気味わえばよかったなー!!