最終日はまたリゾートしらかみ1号で弘前に向かうよ〜

この日はしっかりと雨傘
景色はだいぶ残念だったけど、津軽三味線の生演奏があったりと、のんびり優雅な電車の旅を楽しめたにっこり



さすが土曜日

昨日と比べて電車もにぎやかだった笑い

知り合いからは千畳敷も停車して降りて行けたよーって聞いてたけど、天気悪いからスルーだったのかなはてなマーク



弘前について、コインロッカーに荷物を預けて昼ごはん

虹のマートでお寿司を買って食べた寿司



これは正直普通だったかな。

手頃ではあったけど


お腹を満たした後は、バスにのって弘前城



公園は立派だったけど

桜の時期は素敵だろうな〜

お城自体はとてつもなく質素だったにっこり


そして弘前といえばアップルパイ

ということで、ネットで調べた有名どころ2店舗をはしごしてゲットキラキラ

帰って潤ちゃんと食べ比べする!て決めてたから、雨の中大切に大切に持ち歩いたリンゴ




ここから45分ほど電車に揺られて

青森駅に向かいますダッシュ