久しぶりに彼氏=潤ちゃんと会ったにっこり

複雑な思いはあったけど、とにかくご機嫌に楽しく過ごそうと心に決めていたのだけど


無理でしたオエー





先週いろいろあってから(別れと復縁)情緒不安定でどん底だったわたしのモチベーション。

でも一緒に住む算段を妄想して考えてるうちに、それがモチベーションになってなんとか気持ちを保っていました



当面の目標としては、一緒に住みたいことをかわいく素直に、重くならないように伝えて行こうという作戦ダッシュ



でもやっぱりわたしたち、うまくいかないんです。

話してるうちになんか重苦しい感じになって、やっぱりやっぱり乗り気じゃない潤ちゃん

その中でびっくりするようなことも言われた


自分の都合ばっかりで、俺にメリットがない


メリットって。。一緒にいたいって気持ちはないの?だいたい金銭面のメリットに関しては話してるし



で最終的に

こういう話は外で話すんじゃなくて家で話そうよてうざそうに言われて、じゃあ後で家で話そうって言って終わらせたけど、

結局話し合いなんてする気ないよね。

逃げてるだけ。


どんだけ失望させるのーえーん


そもそも!



この前電話した時に、

わたしが今実家暮らしで職場の近くに住んでいるっていう状況だから


急に環境が変わってイライラしてやつあたりされるのが心配


って言ってたから、そうかそこが懸念点なのか電球てわたしなりに考えて…



半同棲みたいな感じにして、

余裕がなくなったらいつでも家に帰れるみたいな感じにしたらその心配は少し払拭されるんじゃないか

て対応策を提案したのに


まさか

それを自分に都合のいいことばっかり考えて暴走してるみたいに言われるとは思いもしなかったよねドクロ


否定されるにしても言い方が酷すぎるドクロドクロ

なんでこんな人のために一生懸命がんばってるんだろうかドクロドクロドクロドクロドクロ



〜〜続く〜〜