潤ちゃんは年がわたしより2個上だけど、完全割り勘です

1人目さん(元彼)はお互い交互に出したりして、結果向こうの方が多く出してるかなって感じで理想的だったから、不満がないかといえばそうも言い切れないのが本音もやもや

でもそもそも



ぽってりフラワーデート代は全て奢ってもらう、みたいなお姫様みたいな扱いは未だかつてされたことないし、されたいかというとそうは思わない

ぽってりフラワー一人暮らしで稼ぎも大したことない様子の潤ちゃんより、実家暮らしのわたしの方がお金がある

ぽってりフラワー男性が女性に奢るべきなのはなぜか?聞かれたら論理的に説明できない



という考えがあるので、奢ってもらえるのは嬉しいけど別にそうじゃなくてもいい。


潤ちゃんとは初顔合わせから割り勘だったから

あ、わたしに興味なかったんだな

と思ったわけだけど、その後もお誘いがきて意外に思った記憶がにっこり



わたしたちはPayPayで送金してやりとりしてるし、一円単位で細かくやっているわけではない


なのでまぁこれで納得してやってはいるにっこり

友達の全奢りの話を聞いてると『大切にされているんだな』と少し寂しくなる時もあるけれど

多少モヤっとしても、わかってて付き合ったんだからこれに関しては文句言わないと決めてる