感染病にかかってしまい絶賛引きこもり中だったわたし予防


その最中に別れ話→復縁話と連日電話してた。

で、復縁?からの3時間くらいどうでもいい話したのがなかなか楽しくてニコニコ


暇人だからまた電話しよー


こっちは仕事なんだけど汗でもまぁ明後日は在宅だから付き合ってやるよ


みたいな感じで、次の日も仕事の帰りにちらっと電話くれて、3日連続で電話した飛び出すハート



その最終日

約束通り在宅中に電話くれたんだけど、なーんか不機嫌で今までほど楽しくないタラー

で最後。よくわからん流れで


まるは急にキレたりするから、男女逆だったらすごい怖いなって思うよ


みたいなこと言われ

?????なに急に


その場ではこっちも言い返して

そっちも大概だし酷いこと言うよ。お互い様だよね

みたいな感じで喧嘩っぽくなって、最終的に


仕事戻らなきゃだから


て切られたんだけど。

確かに感情的になる時はあるけどすごいヒステリックになるわけではないんだけどな。

でもそれが嫌だって本当に思ってるならもう無理じゃね??



なんか一気に気持ちが冷めて、このまま終わりならそれでいいやーと思ったんだけど、一応思い直して


仕事は終わった?3日間電話付き合ってくれてありがとうね


て送った。大人だわ〜〜


そしたら即レスで


こちらこそありがとう!土曜日会うの楽しみにしてるね!


てきた。


大丈夫かこいつ???