そもそも恋愛下手すぎる私

交際期間一年経っても真面目な話を一切してこなかった



結婚前提でーとか、付き合う時に結婚したいなんて言うのは重すぎて絶対無理と思ってたし

そんなこと言わなくても付き合ってくうちに自然と芽生えてくものだよね音譜と思ってた



まぁ結果言われたのは


今はそのつもりはない。結婚にはこだわらないしこの先どうなるかもわからない


だった。


ガーンガーンガーンガーンガーン



勝手に思い込んでた。


同世代なんだし意識するよね?て

都合よく。



一緒に住むことからでいいから考えて欲しい。

私は子どもも欲しい。

子どもはたぶん出来辛い体質だからこの歳でもギリギリだと思ってる



わたしなりに一生懸命伝えたけど

彼の心は鋼だった…


1ヶ月後にまた話そうってことになってまた話したけど少しも揺るがない彼の心


微塵の譲歩もない



絶望。思ってたんとちゃう。




このまま何も変わらず続けてくっていうのは難しい


じゃあこれでおしまいってこと?


うん…


わかった。ありがとう。じゃあね。




て綺麗にかっこよく終わったはずだった。そうするって決めてたから。


なのにそこから涙止まらなくて悲しくて悲しくて

結局すぐにやりなおしたいって縋ってしまった


本当にみじめでかっこ悪くて弱い




でも彼は別れることで考えが変わったり、それこそ縋ってくるタイプではないとわかってたから


時間が経ったらもう無理だと思ってやれることはやりたいと思ってしまった


やってることがいい女から最も程遠くて笑える笑