Ripreさん経由でGUERLAINさんの現品モニターをさせていただきました:)

GUERLAIN(ゲラン)/パリュール ゴールド フルイド

ゴールドの輝きで若々しさをもたらすフルイドファンデーション
全6色展開でSPF30/PA+++となっています
私は「02:Beige Clair」という色を試させていただきました


黒とゴールドで重量感があるパッケージがシックで素敵:)
デザインも少し変わっていて片方だけが丸みをおびています
ちゃんと見て蓋を閉めないとダメなので、急いでる時はちょっとアセります(笑)


少しクリーミーなファンデーションでとても滑らかな感触です
ゲラン特有の香りがしますが、肌にのせていくうちになくなります
肌にしっかりフィットしてくれて、毛穴やシミ等をきっちりカバーしてくれます
保湿力が高いので今の時期は使う方を選ぶかもしれません



輝きを放つゴールドピグメント、とハリ感を与えてくれるユースコンプレックスが配合されているので、内側から発光しているような健康的な肌を演出してくれます

頬の毛穴ケアや夕方に気になる部分的なくすみがパリュール ゴールド フルイドをつけている日はほとんどきになりませんでした
また水を含ませたスポンジで叩き込むように広げると崩れもあまり気になりませんでした


今ならゲラン店舗に行けば、パリュール ゴールドのサンプルを期間限定で配布されているそうです
興味のある方はぜひカウンターに行ってみてください

気になる方は、スマホでサンプルをチェックしてね!

Ripreさん
ゲランさん
ありがとうございました



ゲランのキャンペーンに参加中[PR]

★ポチッとお願いします(^∀^)/★