Ripreさん経由でマリークヮントコスメチックスさんの現品モニターをさせていただきました♡

MARY QUANT (マリークヮント)/マリークヮント モイスチャー トリート ローション

ベーシックスキンケアを一新されました
その中でも特に人気なアイテムの一つが、今回試させていただく「モイスチャー トリート ローション」になります


肌荒れ防止作用、美肌に必要不可欠なミネラル成分がバランスよく含まれています
また11種類の保湿成分が配合されているため、高い保湿作用も期待できるそう

✔年齢とともに肌の乾燥、くすみが気になってきた
✔ハリ低下、たるみや毛穴が目立つ
✔フェイスアップやエイジングケアをしたい 
✔化粧品が浸透しにくくなってきた

上記のような肌悩みがある方には特にオススメなようです


使用方法は手の平やコットンに500円玉くらいの量をとり、お肌に優しく馴染ませてあげます
少しトロミのあるテクスチャーですが、いつまでも肌表面に残るという事はありませんでした

水分保持力をサポートしてくれるので、エイジングサインが気になる肌にハリや弾力を与えてくれるそう
つけた翌日は普段よりもお肌のハリを感じるような気がしました


無香料なので香りのあるスキンケア類があまり得意ではない私には嬉しかったです

蓋にもちゃんとマリークヮントのお花のロゴがあって手に取るたびに「可愛いなぁ♡」と気分が嬉しくなります

シンプルな容器も好きですが、こういう可愛いデザインの容器もスキンケア頑張ろうという気持ちさせてくれるので良いですよね:)
 

可愛い容器にテンションを上げてもらいつつ、エイジングケアを頑張ろうと思わせてくれる使用感でした:-)


マリークヮント コスメチックスさん
Ripreさん
ありがとうございました


マリークヮントのキャンペーンに参加中[PR]

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村