Ripreさん経由で大正製薬さんの現品モニターをさせていただきました(^o^)/

大正製薬/コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームll (顔・からだ用)

可愛い女の子とワンコのイラストが目印のCoppertone(コパトーン)の日焼け止めがリニューアルされました♫


SPF50+/PA++++とUVカット力がとても高く、ウォータープルーフ処方になっています
これだけ数値が高いと長時間の外出も安心です:-)

しかもスキンタイプに合わせて選べる3種類になりました
◉すぐ赤くなり黒くならない方用
◉赤くなってから黒くなる方用
◉赤くならずに黒くなる方用

(画像はお借りしました)

私は赤くなってから黒くなるので『スキンタイプⅡ』を選ばせていただきました


ジェルクリームと書いてありましたが、出してみるとクリームっぽいです

香りは無香料ですが、原材料の香りが少しします
香りに敏感な方は少し苦手に感じるかもしれませんね。。。


肌に伸ばすとジェルになるので凄く伸ばしやすい!
ジェルクリームって言葉がピッタリ
すぐに馴染んで白残りする事もありませんでした

一番良いなと思ったのは瞬時にサラサラになる事です
ペタペタするなーと思う事なくすぐにサラサラ!
塗ったあとのベタつきが何気にストレスだったのでこれは嬉しかったです


スキンタイプⅡには『キダチアロエエキス、カンゾウエキス、コメヌカエキス、カミツレ花エキス、ビタミンC誘導体』等の潤い保護成分がしっかり配合されており、数値が高いわりに乾燥しにくいのも良かったです

こまめに塗り直すのが面倒くさかったのですが、このサラサラ感ならストレスを感じずに日焼け対策ができそうです


大正製薬さん
Ripreさん
ありがとうございました


大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村