Ripreさん経由でロート製薬さんの現品モニターをさせていただきました☆

ロート製薬/メンソレータム メルティクリームリップ

体温で溶け出すなめらかな高保湿リップクリームになります
SPF25/PA+++としっかりUVカットもしてくれます


このリップクリームは水と反応してクリームに変わる『モイストバンク技術』が採用されています
くちびるや空気中の水分と反応して潤いを抱え込み、潤い続けてくれるそう


見た目は全然高保湿っぽくない固めなリップクリーム
高保湿のリップクリームって見た目からして柔らかそうな感じだったので、本当に高保湿なの??って感じでした(笑)


くちびるにのせた瞬間フワッととろけてすごく滑らかな塗り心地です
ベターッと付きすぎる事もないのでいつまで経ってもくちびるに馴染まないと言う事もなく、すごくすごく好きなタイプのリップクリームでした


高保湿タイプの物はどうしてもその後に塗る口紅の邪魔をしてしまう(ムラになっちゃう)のですが、メルティクリームリップはマットな口紅もムラになる事もなく綺麗に塗れました

夏も紫外線や乾燥で唇が荒れがちなのでしっかりケアしていきたいと思います


ロート製薬さん
Ripreさん
ありがとうございました

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村