レビューブログさん経由でカバーマークさんの現品モニターに参加させていただきました♡


カバーマーク/モイスチュア ヴェール LX

カバーマーク史上最高のパウダリーと言われているパウダーファンデーション
今回はレフィルとケースもセットでプレゼントしていただきました
ありがとうございます!


私が選んだ色は標準色よりワントーンほど暗めの『MN30(ベージュ』カラー
コンパクトはエレガントで大人っぽい仕上がりになっています
 

個人的に年々パウダーファンデーションを使わなくなってきています
なぜならパウダーではカバーしきれない部分や崩れ方が汚かったり…そして何よりも夕方になるとくすんでしまう!!!
パウダーよりリキッドの方が良いなと感じる点が多かったからです

こちらのモイスチュアヴェールXLは化粧崩れやくすみの原因となる皮脂を『明るさ・透明感』に変えてくれる独自技術を採用されているので、時間が経つほど肌に馴染み透明感を与えてくれるファンデーションになります


手にとってみるとかなり粒子が細かくクリームのようにしっとりしているのにサラサラ!
パフに少量付けるだけでかなり伸びが良いです

またファンデーションの粉を一粒一粒オイルコーティングする独自の『モイスチュアコーティング製法』 によって、かなりファンデーションの密着度が高いと感じました
ピタッと密着するので、ニキビ跡やシミ等の気になる部分を一発でカバーしてくれます


そして、化粧崩れの原因の1つである皮脂をキャッチして「明るさ」と「潤い」に変える『サンドイッチコンプレックスパウダー』も採用されています

このサンドイッチコンプレックスパウダーのお陰で本当に時間が経つほど肌に馴染んで、もともとのお肌が綺麗な人のように透明感のある明るさにしてくれます


パウダーファンデーションの崩れないという謳い文句は嘘だと思っていましたが、朝から夜まで綺麗なお肌の状態をキープする事ができました♪

久々にすごく良いパウダーファンデーションに出会えたなという感動でいっぱいです

カバー力があるベースメイクが欲しいけど化粧直しをする時間がない!化粧直し面倒臭い!と思ってる方は一度使ってみてほしい商品だなと思いました


カバーマーク株式会社さん
レビューブログさん
ありがとうございました

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

私のモイスチュアヴェールXLの@コスメの口コミは☆コチラ☆


★★カバーマークのモニターに参加中★★

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村