Ripreさん経由でコーセーさんの現品モニターに参加させていただきました♪

KOSE(コーセー)/インフィニティ タイトリフト ベース

夕方、落ち込みがちな目元やほうれい線、頬のたるみをカバーし、ハリのある明るい肌を持続させるリフトアップ下地になります

スキンケアではお馴染みですが、化粧下地でリフトアップ機能のあるものは初めて使います:)


体温に近い温度になると固まって形状記憶する、タイトリフトゲルが配合されているそう
下地はほんのりベージュカラーになっていて、薄いソバカスやシミ、毛穴なら隠してくれます

適量(直径8mmくらい)を5点置きにして、顔の中心から外側に向かって引き上げるように伸ばすと、よりハリのあるすっきりとした印象に仕上げてくれるみたいです


瑞々しい塗り心地なのですが、肌にフィットするのが早いので手早く塗らくてはいけないです
あと少しファンデーションを選ぶかな…という印象でした
合わないファンデーションだとかなりムラになって汚く仕上がってしまいました
個人的にリキッドファンデーションよりもパウダーファンデーションの方が仕上がりがツルンと綺麗な肌になるなと感じました


ハリ感をすごく感じる!とまではいきませんが、夕方になってもお肌が重力や疲れに負けておらず、フェイスラインがキュッとしてる気がしました

またSPF30・PA++なのでオールシーズン使えるのも魅力的だなと思いました


コーセーさん
Ripreさん
ありがとうございました


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村