Ripreさん経由で資生堂ジャパンさんの現品モニターをさせていただきました♬

資生堂/dプログラム モイストケアローションW(医薬部外品)

いつもカサカサして、肌荒れや粉吹きしやすい肌の為の薬用化粧水


季節や生活の変わり目は肌が敏感になってどうしても乾燥したり肌が荒れがちなってしまいます
現に私自身も転職したりで肌荒れしてしまっています:-(

そんな『時々敏感肌』のかさつき・肌荒れを防ぎ、しっとり美肌に導いてくれるそうです


デリケート肌に考えられた低刺激設計となっており
●厳選成分生まれ、クリーン製法
●パラペン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー
●無香料、無着色、弱酸性
●アレルギーテスト済み
●ニキビのもとになりにくい処方(※全ての方に起きないわけではない)
出来る限りお肌に優しい作りとなっています✨


ディスペンサーひと押しが約1回分
両手のひら全体に広げ、顔に馴染ませていきます
これをもう1セット、2度付けしていきます

手のひらに伸ばすと若干のトロミを感じますが、肌に乗せるとスーッと肌に浸透していってくれます
すごく浸透が早いので疲れている時でもササッとスキンケアが出来るのも良いなと思いました

朝は軽くパッティングしながら、夜はゆっくり腹式呼吸をしながら内から外へスタンプを押すように馴染ませるとすごくリラックスして気持ちよくスキンケアができました


・肌の感想が気になる方
・肌荒れや粉吹きを起こしやすい方 
・アトピー性皮膚炎の経験がある(アトピー素因肌)の方
・肌の色ムラや毛穴周りの赤みが気になる方

全て当てはまる私。。。笑
でもこのモイストケアローションWを使いだしてから若干肌荒れが治まってきたので、同じような肌悩みの方は一度使ってみて欲しいなと感じました


資生堂ジャパンさん
Ripreさん
ありがとうございました
★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村