レビューブログさん経由でゲランさんの現品モニターに参加させていただきました♬

GUERLAIN(ゲラン)/メテオリット ビーユ&メテオリット ブラシ

ゲランと言えばこのコロコロ!✨という位、大人気のフィニッシングパウダー
今回はメテリオットビーユとブラシをセットでお試しさせていただきました

こんなにゴージャスなラッピングで自宅に届いたので、一足早いクリスマスプレゼントを貰った気分です♡


中を開けると憧れていた6色の綺麗なカラーパール達✨
空から光を携え飛んできた『メテオリット(隕石)』と命名されたそう
眺めているだけでも幸せな気分になっちゃいます


6色のカラーパールの役割は以下の通りとなっています
・イエロー…暗いくすみを払う
・ピンク…フレッシュな肌色
・パープル…光で黄ぐすみを補正
・ホワイト…光を反射
・ベージュ…輝きを与える
・グリーン…赤みを取り去る


使い方はカラーパールをブレンドするようにメテオリットブラシでパウダーを取ります
額の中心→Cゾーン→鼻筋→アゴ先とGを描くように優しくブラシを肌に乗せていきます


そうすると肌に一枚ヴェールをかけたような自然だけどすごく上品な艶が出ます
色々なパウダーを使ってきましたが、この艶感は初めて…!
頑張って写真を撮ったのですが私のスマホではこれが限界でした。。。


正直使う前は6色のカラーパールで逆に頬の毛穴が目立っちゃいそうだなぁと心配だったのですが、程良く光を反射し毛穴を小さく見せてくれるような気がしました

やはり付け過ぎてしまうとのっぺりした印象になるのであくまでもフワッと付けるのが大事だと思います


私がモニターしたのは「2番 Clair(クレール)」という色は意外に肌の色を選ばないなと感じました
夏の日焼けで標準色よりワントーン暗めのファンデーションを使ってますが、全然浮かずにむしろ馴染んでくれています

また今ならLINEでゲラン公式アカウントと友達になるとゲランのカウンターでサンプルが貰えます
気になった方はぜひカウンターへ✨


ゲラン株式会社さん
レビューブログさん
ありがとうございました

メテオリット ビーユ
ゲラン カウンター
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村