レビューブログさん経由でメディキュットさんの現品モニターに参加させていただきました♪

メディキュット/スレンダーマジック 着圧タイツ

菜々緒さんのCMでお馴染みのDr.ショールのメディキュットから、理想の美脚ラインを作る着圧タイツが発売されています


YouTuberの関根りさちゃんもこのスレンダーマジックの動画出してたはず:-)

こちらの着圧タイツは『あったかタイツ』となっており、きめ細かい高密度設計で柔らかな肌触りになっています
また60デニールなのに80デニールクラスの保湿性があるそう


手にとってみるとタイツの密度が高いので本当に触っただけで温かいです
またタイツの生地がしっかりしているので破れにくそうな気がします


私はつま先から破れたり伝線してダメにしてしまう事が多いのですが、つま先の生地もしっかりしていて頑丈そうでした

スレンダーマジックを両手で手繰り寄せてつま先→かかと→膝した…とゆっくり履いていきます
履いていくたびに、足や膝のお肉をグイッと上がっていくのが分かります

足全体は程良くキュッと引き締まっていますが、お腹周りはゆったりしているので全然苦しくないです
そして何と言っても温かい!
冬のスカートコーデもスレンダーマジックがあれば安心です


何気に日中の方が足が浮腫んでダルかったりするので、日中も夜もむくみケアができるのはとても有り難いと思います

黒だと仕事場でも使えるので洗い替え用に何枚かストックしておこうかと考えています:-)


メディキュットさん
レビューブログさん
ありがとうございました

スレンダーマジック タイツ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

★メディキュットのモニターに参加中★

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村