Ripreさん経由でホットアルバム炭酸泉タブレットさんの現品モニターをさせていただきました♪

ホットアルバム炭酸泉タブレット/プレミアムホットタブ重炭酸湯 Bio

お風呂に入れるだけで肌や髪、全身エステのような入浴が楽しめるバスタブレット
こちらは10錠、30錠、100錠入とあり、今回は10錠入を試させていただきました


自然の炭酸泉と同じ『重炭酸泉イオン』のパワーが働きかけ身体をポカポカにしてくれます
また『重炭酸イオン✕水素イオン』の抗酸化力効果でアンチエイジング効果も得られるそう

このバスタブレットだけで『血流、美肌、美髪、潤い、ニオイ対策』と5in1になっています


タブレットはサイズは小さめたけどけっこうズッシリ!

こういうタイプのバスタブレットは赤ちゃんには刺激が強そうなイメージですが、重炭酸イオン水は残留塩素をほぼゼロにし、肌バリアを全く損ねず清潔にするため赤ちゃんや敏感肌の方でも安心して使えます


使用方法はぬるめのお湯(36℃〜41℃)に3錠を溶かして15分以上ゆっくり入浴
従来品より泡の持続力が1.5倍らしく、いつまでたってもブクブクしています(笑)

無香料・無着色なのも誤魔化してない感じがして好きです:-)


最近肌寒くなってきたので湯船につかってもすぐ湯冷めする事がありましたが、重炭酸泉 Bioのお風呂に入った日は布団に入るまで気持ち良い体の温かさでした

ぬるめのお湯でじっくり入浴したからか、その日はぐっすり眠る事もできたのも個人的にとても嬉しかったです


やっぱりお風呂って大事!バスタブレットもこだわらなきゃダメだな、と再認識させてくれる商品でした


ホットアルバム炭酸泉タブレットさん
Ripreさん
ありがとうございました


ホットアルバム炭酸泉タブレットのキャンペーンに参加中[PR]


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村