Ripreさん経由でナリスアップコスメティックスさんの現品モニターをさせていただきました♪

ナリスアップコスメティックス/レチノタイム リンクルパワーセラム EX

気になる目もと・口もと・頬・額などの年齢サインにハリを与えてくれる美容液です


私自身も最近頬や額の毛穴が気になっておりどれだけ保湿しても改善しないので、エイジングケアを始めないとなぁ〜なんて思っていたので、リンクルパワーセラムEXはとても気になってました

今回お試しできてすごく嬉しいです
ありがとうございます:)


ジェル状のテクスチャーと記載がされてますが、個人的にはジェルとクリームの中間という印象
伸びはとても良く、使用量の目安であるパール1個分より少ない量で全ての気になる部分に塗る事ができました

ただ普通に塗るのではなくしっかり中心から外側に軽く引き上げるようにして塗ってあげる事が大事だと思います


伸びが良いので保湿力はあまり期待できないかな?思っていたのですが、時間が経ってもしっかり肌の中から保湿されているようなしっとり感を実感できました


角層部の最深部まで浸透し年齢の気になる肌に働きかけ、みなぎるようなハリ感を与えてくれる『STダイレクト成分(保湿成分)』と、年齢サインにピンとしたハリを与えてくれる『ダーマBTX(保湿成分)』が配合されていますが、すぐに効果が出た!という訳ではないと思います

使い続けていくうちに確実に効果が実感でき、いつの間にか気にならなくしてくれる商品だと感じました


ナリスアップコスメティックスさん
Ripreさん
ありがとうございました


ナリスアップコスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]



★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村