☆★ゲランのモニター参加中★☆

レビューブログさん経由でゲラン株式会社さんの現品モニターをさせていただきました

GUERLAIN(ゲラン)/アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル

2017年9月1日より全国発売されるアベイユ ロイヤルシリーズのオイル美容液

「アベイユ ロイヤル」シリーズとは…?
ゲランが創業当時から着目していた蜂由来成分を用いた製品
現代のゲランがフランス・ブルターニュ半島の沖合に位置するウェッサン島のみに生息する黒蜂蜜がつくるハチミツと、独自のロイヤルゼリー
それらの成分を厳選し、先端テクノロジーと融合したものがアベイユ ロイヤルシリーズになります


フレグランスボトルみたいに綺麗なボトルの中にはオイルの他に小さなビーズが入っています
これはボタニカルオイルを封じ込めたマイクロビーズになっており、肌に伸ばした瞬間0.3秒に弾けるとの事!


使用する際は軽く振ってマイクロビーズを取り込むようにスポイドに吸わせます
化粧水の後に2〜3滴を顔から首にかけて馴染ませます

香りはすごく華やかなフローラル系の香り
ちょっと香りが強いかなと思いましたが馴染ませている間に香りが弱くなり、数十分後にはほぼ気にならなくなりました

ただ香りに関してはどうしても好き嫌いがあるので店頭で香りの確認はした方がいいかと。。。


使用感は本当にオイル?!と思うほど軽いテクスチャーで肌への浸透がすごく速かったです
そして即効性があるので翌朝のお肌ハリがいつもと違っていました
朝のスキンケアに使うと夕方まで頬の毛穴がふっくらしていて、毛穴が気になる私にはすごーく嬉しかった…!


またアベイユ ロイヤル ウォータリー オイルを使ったマッサージも考案されているので、リンパを流したり肌を引き締めるetc...使い道がたくさんあります


今ならゲラン公式LINEアカウントとお友だちになると、ゲランカウンターでアベイユ ロイヤルのオイルのサンプルが貰えるキャンペーンされています


興味がある方はぜひ利用してみてください!


ゲラン株式会社さん
レビューブログさん
ありがとうございました


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村