第2広報室さん経由でロレアルパリさんのモニターに参加させていただきました♡

ロレアルパリ/エクストラオーディナリー ラッシュアンドブロウセラム

まつ毛&眉毛用の美容液になります
まつ毛用の美容液はありますが、眉毛用ってなかなか無かったように思います


こちらの美容液には『フィロキサン』というロレアルパリ独自の毛髪補修成分が配合されています
フィロキサンが毛髪部分に浸透し、キューティクルをコーティングし補修してくれるそう

またロレアルパリ史上初のシルクタッチペンが採用されており、刺激を感じることなく使う事ができます


ゴールドのパッケージで一見筆タイプのコンシーラーみたいです

下の部分をカチカチ回すと液が出てくるので目に入らないように注意しながら、まつげの根本や毛先、そして眉毛に塗ります


美容液自体は少し固めのジェルタイプ
たっぷり塗っても液垂れせずに使えます

眉毛にも塗った後は少しパリパリした仕上がりになるので、眉毛には夜だけ使う方が良いと思いました


まだ数週間しか使ってませんがまつ毛にハリが出て、ビューラーをしてもまつ毛が抜けにくくなったように感じました

眉毛もムラのある生え方なので綺麗に生えそろってくれたらいいなと思います


ロレアルパリさん
第2広報室さん
ありがとうございました


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村