第2広報室さん経由で株式会社JIMOSさんの現品モニターをさせていただきました\(^o^)/


マキアレイベル/モイストリッチ&アップベース

美容液のようにたっぷり保湿してくれる化粧下地です
保湿だけでなく、SPF31・PA+++で気になる紫外線からお肌をガードしてくれます



手のひらサイズでワンシーズンで使い切れそう
あまり大きくても使い切れないのでこのサイズ感はすごく好きです

中身は少し緩めでほんのりピンク色の化粧下地になっています
よくよく見ると控えめですがパールも入っています



緩めの下地なのでとても伸びがよく、スルスルと顔全体に伸ばすことができます

塗った後は肌がワントーン明るくなりくすみにくいです
クマやシミはあまり隠してくれないので別途コンシーラーは必要
保湿に特化しているだけあってかなりしっとり感が続いてくれました


こちらのモイストリッチ&アップベースを付けたあとすぐにベースメイクをしてしまうと個人的に崩れが気になりました

下地を塗った後数分置いて馴染ませた後に、軽くティッシュオフするとしっとり感はそのままなのに崩れにくなるのでオススメです




株式会社JIMOSさん
第2広報室さん
ありがとうございました


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村