第二広報室さん経由で株式会社メタボリックさんの現品モニターをさせて頂きました(^o^)/


株式会社メタボリック/イースト×エンザイム ダイエット ビューティー

以前試させて頂いたのは『イースト×エンザイムダイエット』だったのですが、植物由来の乳酸菌、美容成分がプラスされている新しい栄養補助食品になっています



★ダイエットしながら、キレイになりたい
★乳酸菌でよりスッキリしたい
★なかなか美容に時間をかけられない
★生活リズムや食生活が乱れがち

これって一つは必ず当てはまる方が多いと思います
ちなみに私は全部当てはまります…笑



1回2粒を1日1〜2回
私は朝食後と夕食後に2粒ずつ飲みました
小粒なので飲みやすいです

米由来のセラミド、ハトムギ、ローズヒップなどの毎日の肌のコンディションを整えてくれる美容成分が入っているので、飲み続けていくうちにお肌が少しずつ良い方向へ変化していってくれます



『スッキリ』と『綺麗』を両方叶えてくれるサプリメント
食生活や生活を見直しつつ、このような栄養補助食品で補っていくのが続けやすいと思います


株式会社メタボリックさん
第二広報室さん
ありがとうございました


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村