ポチカムさん経由で資生堂さんの現品モニターに参加させていただきました(^o^)/♡

インテグレート/プロフィニッシュファンデーション&コンパクトケース

9/21に発売されたばかりのミネラルパウダリーファンデーション
私は「オークル20:自然な肌色」をお試しさせていただきました

インテグレート、ガラッとデザインが変わってキュートさがアップしました♡

真っ赤なハートのケースはポーチに入っているとテンションを上げてくれます(*˘︶˘*)

リフィルにはパフと粉飛び防止シートが入っていてケースにはめるとこんな感じになります
ハートのケースの中にもハートが♡♡

色展開は全4色で、現代の肌色傾向に合わせた肌馴染みの良い新色調になっています

そして、新処方された補正粉末と光を反射する独自の板状粉末を組み合わせる事によって、程良いヌケ感と自然な透明感を作り出してくれるそう

粒子が細かいのですがすごーくしっとりしています
粉っぽさもなく肌の色ムラや毛穴の凸凹を自然にカバーしてくれるのに厚塗り感が全然ありませんでした

すみません、写真馴染みすぎて分かりづらいですね‥笑

パウダーファンデーションって塗りムラになったり厚塗り感があったのであまり得意じゃないんですが、このプロフィニッシュファンデーションはスポンジで塗ってもブラシで塗ってもムラなく綺麗に仕上がる所が気に入りました

カバー力はあるのに薄付きで素肌っぽく見せてくれるパウダーファンデーション

秋冬用のファンデーションを悩んでる方はこのプロフィニッシュファンデーションも候補に入れてほしいですね


資生堂さん
ポチカムさん
ありがとうございました

インテグレートのキャンペーンに参加中♪

インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村