ずっと欲しいな欲しいなーって悩んでて、やっぱり夏が来る前に買おう!って思ってGetしたコスメ♡


NARS/デュオアイシャドー3902 St Paul De Vence

NARSのアイシャドーは初めて買ったけどマジ買って良かった!



左側が絶妙なアプリコット系オレンジでほんのりキラキラで艶感がすごくタイプ
右側は赤みの強いマットなブラウンなのに腫れぼったくならないのがスゴイ!

左側をアイホール全体に乗せて、右側のブラウンを目尻側に指でぼかしながら乗せるだけで奥行きのある目元が完成♪



エレガンスクルーズのファイカラーN32と組み合わせても可愛いから今年の夏はこればっかり使ってた(*˘︶˘*)♡

NARSのアイシャドー良いねー
もっと欲しいけど他にコスメ買ったし買う予定のコスメもあるからちょっと我慢。。。

秋冬もこのカラーいっぱい使お(๑•̀ㅂ•́)و


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村