レビューブログさん経由で株式会社ポーラさんの現品モニターをさせて頂きました\(^o^)/♡

株式会社ポーラ*B.A セラム レブアップ

30代以降をターゲットにした「B.A」初の美容液が誕生しました

外箱から出してみるとボトルのデザインが素敵すぎるー!!
シルバーで高級感があり、すごくすごく可愛いです♡

以前試させて頂いたB.Aプロテクターもそうでしたが、デザインがシンプルだけど本当に素敵です♪

こちらの美容液は、30代から気になり始める肌の感触変化の悩み『ハリのなさ、カサつき、ゴワつき』についてポーラさんが研究を進めた結果、肌自らに備わっている「自浄サイクル」機能に着目し、肌悩みのハリや艶をサポートしてくれるそうです

1回につき2プッシュほど

手に乗せるとトロッとした感触ですが、伸ばした瞬間に瑞々しい感触に変わります
とても伸びがよくスーッと馴染んでいってくれます
2プッシュだと少ないかな?と思っていたのですが、しっかり首やデコルテまで美容液を伸ばすことができました

肌への浸透力もとても早く馴染んだ後の肌表面はサラッと、肌の中はしっとりしていました

使っていくうちに肌のしっとり感やツヤ感はもちろんですが、しなやかな肌にも導いてくれる感じがしました

グリーンフローラルの香りもそこまで強くないので塗っている時に良い香りで癒やされます♪

まだまだ暑い日が続いて肌へのダメージが心配なので、B.A セラムレブアップでしっかり肌のケアをしていきたいと思います

そうすれば毎年涼しくなった時に夏のダメージがドン!と肌にやってくるのを防いでくれそうなので頑張ってみます(^o^)/


株式会社ポーラさん
レビューブログさん
ありがとうございました

★POLA様のモニターに参加中★

B.A セラム レブアップ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村