ポチカムさん経由でモニター当選しました♪

第一三共ヘルスケア*ミノン アミノモイストクリアウォッシュパウダー

@コスメの洗顔部門でも第1位になった酵素洗顔パウダーです

角質ケアってなかなか自分の肌に合う物が無かったり、ケアしすぎも良くないんじゃないか…って思って手を出しづらいイメージでした

ミノンの酵素洗顔パウダーは製薬会社が皮膚科学に基づき考えた処方なので、乾燥肌さんや敏感肌さんにも手に取りやすいんじゃないかと思います

●無香料・無着色
●弱酸性
●アルコール(エチルアルコール)無添加
●パラベンフリー 
●アレルギーテスト済み
●パッチテスト済み
●敏感肌・乾燥肌の方による連用テスト済み

■使用方法■
①肌をぬらし、清潔な手のひらに適量(ティースプーン1杯程度)を取ります

②パウダーに水を少しずつ加えながら泡立て、やわらかいクリーム状の泡になればOK

③肌全体に泡を広げるように洗います

④その後、水又はぬるま湯で十分にすすぎます

普段の洗顔方法と全く同じなのですが、ポイントとしてはTゾーンから洗う事!
小鼻のワキ・リップライン・眉間などは、薬指の腹をクルクル動かしながら毛穴の汚れを落としていきます
頬や額を洗った後は、生え際や耳の後ろ~エラ、首までしっかり洗い、よくすすぎます
※体の部分洗いにも使えます
デコルテ、背中、ひじ、ひざ、足の甲などにおすすめだそうです♪

使用感はもっちりとした泡が気持ちよく、洗い上がりも酷く突っ張るという事はなかったです

また夕方頃に少し気になっていたくすみが気にならなかったので、ちゃんと不要な角質がオフされているんだなと感じました

これだけお肌に優しく使いやすいので、週1~2回のケアを頑張ってみようと思います♥


第一三共ヘルスケアさん
ポチカムさん
ありがとうございました



【第一三共ヘルスケアのモニターに参加中】

第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村