Ripreさん経由でモニター当選しました♪

アンファー*スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー〈ボリューム〉

頭皮ケアやまつ毛ケアで有名なスカルプD!
こちらのシャンプーは医師と共同開発したドクターズシャンプーになっています
女性ホルモンバランスの崩壊で引き起こる『フケ・かゆみ・臭い・ハリコシ低下』へ
しっかりアプローチしてくれるそうです

育毛剤にも配合されている 3種類の豆乳発酵液『トリプルイソフラボン』が配合しています

シャンプー自体はかなり粘りがあります
今まで使ってきたシャンプーの中でもダントツの粘りけ!

そしてローズの良い香りがとっても癒されます♥
この香りの香水欲しい!!笑

粘りが強いので泡ももっちり弾力がすごい!
またスカルプDのナノ技術を活かしたDカプセルを使用しているので、 有効成分を頭皮の奥まで浸透させることが出来るそうです

モチモチ泡が頭皮にピタッととどまってくれるので、マッサージをする時に良い感じでした♪

アミノ酸系の濃密泡で髪の外側からもケア出来るので、 いつもより髪がふんわりとボリュームアップした気がしました

お値段を考えると普段使いには少し高価だなと思うのですが、いつまでも若々しくいるためには健康で綺麗な髪は必須だと思います

トリートメントも揃えて頑張ってライン使いしてみようと考えています( ^ω^ )♡


アンファーさん
Ripreさん
ありがとうございました


アンファーのキャンペーンに参加中


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村




インスタグラムに写真投稿★【現品50名様】日本初アボカドスクラブ入りハンドソープ
株式会社アクシス
Joy.coco