PROMOさん経由でモニター当選しました\(^o^)/☆

株式会社バンダイ*レディオスカル アイライナー

大人気のベルサイユの薔薇シリーズのリキッドアイライナーです
パッケージがインパクト大でとても可愛い(о´∀`о)

ビーズアップ・プラスやVoCEの月間ランキング、そして楽天市場のアイライナー部門で1位を獲得しています!

なぜこんなに人気なのかと言うと、『最新処方!スーパーウォータープルーフ』になっています
●水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
●にじみにくいフィルムタイプ
●崩れにくいのにお湯でオフ
こんなアイライナーだったら良いなぁーという希望が全て叶ったコスメ♥

薔薇と紋章がゴールドで施されていて可愛いです

筆じたいはそこまで長くないです
他のアイライナーに比べるとそこまでコシは無い気がします
でも毛の長さと程よいコシがとても描きやすいです
ガッツリラインじゃなく、今流行りの細めのラインや隠しライン等にすごく適していると思いました

特に良いなと思ったのが色味が自然な黒色な事!
ガッツリ黒!という感じでは無いので、いつもの黒色よりも少し優しい印象にしてくれます

スーパーウォータープルーフと強調しているだけあって、汗をかいてもかなり滲みにくかったです
でもメイクオフの時はゴシゴシ擦る必要がなくポロポロッと取れてくれました

また植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分が配合されているので、メイク中でも目元のケアをしてくれるのはとても有り難いと思いました


株式会社バンダイさん
PROMOさん
ありがとうございました

レディオスカルアイライナーhttp://www.creerbeaute.co.jp/versailles/


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村