レビューブログさんでモニター当選しました\(^o^)/

株式会社WSP/パールdeダイエット

ただのダイエット補助食品なだけじゃなく、身体の中から綺麗になりたい!という願いを助けてくれるサプリです♪

真珠、ギムネマ含有食品と記載があり、その他にもいろいろな栄養分も入っています

パールdeダイエットは「防ぐ+出す+補う」の3つの効果が期待できるそう
ダイエットには必要な糖と油の吸収を防ぐ事と余計な物を包んで外に出すという事以外に、真珠美容成分が配合されていて抗酸化作用があるので老化の促進やシワを抑える効果があるとの事!✨

1日4粒~6粒なので毎食前に2粒ずつ飲むようにしました
飲んだ翌日の朝にトイレで本当にスルッとスッキリしたのでビックリしました!
どちらかというと快便な方なのに、いつも以上にたくさん出てくれました
(汚い話ですいません。。。_(._.)_)

ダイエット中はどうしてもお肌がカサつきがちになってしまうし、お通じの回数も減ってしまうのですが、パールdeダイエットはそのような悩みを解決してくれそうな気がします!

脂肪燃焼効果のあるナイアシンも含まれているので少しの食事制限と少しの運動、そしてパールdeダイエットで少しダイエットを頑張ってみようと思います*\(^o^)/*


株式会社WSPさん
レビューブログさん
ありがとうございました

パールdeダイエット
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

★★★WSPのモニターに参加中★★★

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村