3月はずーっと新居の方にいて疲れた~(ヽ´ω`)

そして彼の風邪が感染って大変だった!!
まぁ隣で彼の咳をモロ顔面に受けてたから感染るのは当たり前か…笑


お風呂入ってもなぜか寒気がする

熱出る

市販の解熱剤で熱下がる

咳が出始める

喘息みたいな咳が止まらない
夜めっちゃ咳出て苦しくて眠れない

実家帰る前日から左耳も聞こえづらくなる

半泣きで実家帰って、翌日耳鼻咽喉科行ったら菌が耳にも入っちゃってて中耳炎なってた!笑
しかも聴覚検査したら左耳が高音の難聴にもなっててさ。。。
中耳炎&難聴のダブルパンチで最悪やー!!!

喉もすっごく腫れてるし、あまりにもボロボロだったので点滴して帰った
点滴ってすごいね、点滴後はかなり身体がラクになったもん


んー、難聴はなぜだ?
新居で料理やら掃除やら普段しない事を頑張ってやったからかな?笑

右耳は低音の難聴なった事あるし難聴酷くなったら嫌だなー(´・ω・`)

身体しんどいのにモニター報告いっぱいしなきゃダメで大変だったよー
それはチャキチャキ報告しない自分が悪いんだけどさー笑


そんなわけで地獄の10日間でした!
早く治って欲しいよー(ヽ´ω`)


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村