Ripreでモニター当選しました\(^o^)/★

花王*リーゼ ベースメイクシリーズ(毛先まですーっとまとまるミルク)

新しく出た『うねり・クセ』、『毛先のハネ』、『広がる毛先』、『上手く出せないパーマライン』などの、朝の髪の悩みによって選べる4つのベースメイクシリーズ

私は乾燥で毛先が広がりがちなので、今回は『毛先まですーっとまとまるミルク』を試させていただきました!

香りはそこまで強くないベリー系のようなフローラル系のような香りです

とりあえず寝起きの髪全体をブラッシングし、2~3プッシュ出して手のひら全体に広げます
その後は髪の毛の内側から全体に馴染ませて軽く手でととのえるだけ!
ほんとうに5分でヘアケア完了

マジー?と思い鏡を見ると髪の毛全体の広がりが纏まって、毛先がゆるーく内側に向いてくれていました

え?!何で?!と思って調べてみると、「まとまり記憶処方」と言って髪と髪をベタッとくっつけず、点と点で自然にまとめてくれるポリマーを配合しているからだそうです

この日は外出時も風が強くボサボサになる心配をしていたのですが、手櫛でちゃちゃっと整えてあげるだけで、朝の綺麗な仕上がりに戻ってくれたのでとても助かりました

コテのヘアベースとしてこちらのミルクを馴染ませてコテで巻いてあげても自然に崩れず綺麗なラインの巻き髮が出来そうだなと思います

朝の忙しい時間がこちらのヘアミルクのお陰で解消されそうでとても嬉しいです


花王さん
Ripreさん
ありがとうございました


リーゼのキャンペーンに参加中


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村