Ripreでモニター当選しました\(^o^)/❀

ロート製薬/メンソレータム ワキレ ホワイト

古い角質を優しくオフしてワキの黒ずみをケアしてくれる、ワキ専用の美容クリームです


少し弾力を感じるジェル状クリームです
液体糊っぽいです!笑
垂れてきたりせずに塗りやすくて伸ばしやすいのでワキにもパパッと塗る事ができます


優しくクルクルと馴染ませたあとはティッシュで押さえるようにしてふき取ります
これでケア完了!
とても簡単なので続けやすいと思います


ティッシュで拭き取った後は少し肌が柔らかくなった気がしました

毎日夜のお風呂上りにワキレ ホワイトでケアして3週間ほど経ったのですが、ワキのプツプツが少し滑らかになってくれている気がします
黒ずみには一本使い切った頃ぐらいに変化が分かりそうです


古い角質汚れや自己脱毛処理による肌の炎症によって引き起こされる色素沈着が黒ずみの主な原因だそうです

ワキレ ホワイトを使う事により古い角質を取り除いたり、潤いを与え炎症を鎮める事によって色素沈着がおこりにくい健やかなワキに導いてくれるそうです


これからだんだん薄着になる季節なのでワキのケアもしっかりしていきたいと思います( ^ω^ )!


ロート製薬さん
Ripreさん
ありがとうございました


ロート製薬のキャンペーンに参加中


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村