第2広報室でモニター当選しました\(^o^)/★

日本ロレアル株式会社/LA ROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ) UVイデア XL プロテクションBB

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ) とは 1975年フランスにて誕生した、皮膚科学に基づいた敏感肌用スキンケアブランドです

今回は新しく出たBBクリーム全2色を試させていただきました
ありがとうございます♡

色展開は「01:ライト」と「02:ナチュラル」になっています
どちらも日本人の肌色に合わせて開発されているらしく、変に浮いたり白くなったりしません

テクスチャーは少し硬めで、ピタッとフィットするととても崩れにくいです
なので、ベースメイク時にゆっくりしているとムラになりやすいかなーと感じました

男塗りで顔全体につけたあとスポンジやブラシで馴染ませてあげると比較的綺麗につきました

あと驚いたのが敏感肌用として作られているのに、カバー力がすごく高いです!
クマやソバカス、薄めのシミならこのBBクリームでちゃんと隠せました♡

敏感肌だけどカバーしたい所が多い!という方には最適なんじゃないかなと思います

またSPF50+・PA++++なのに洗顔料でも落とせる優しい成分なので、お家でまったりしている時の紫外線対策にもってこいです


日本ロレアル株式会社さん
第2広報室さん
ありがとうございました


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村




☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html