第2広報室さんでモニター当選しました\(^o^)/♪

株式会社サンスマイル*とろみ昆布のオールインワンジェル

北海道産のがごめ昆布をふんだんに使用したオールインワンジェル
普段私達が口にしている食べ物由来の国産原料を使用し、「MADE IN JAPAN」にこだわった基礎化粧品になるそうです



予想以上に大きいです!笑
でーん!と大きくずっしり大容量

ジェルは乳白色で粘り気が強いけれど少し緩めでした
指に取るだけでトロ~ンと伸びます
香りはついていないのでとても使いやすいです



少し肌に馴染むのに時間がかかる気がしました
その分フェイスマッサージが出来るので私は特に気になりませんでしたが、ササッとスキンケアを済ませたいと思う方には、いつもより少しスキンケアの時間を増えてしまうかもです。。。



ガゴメエキスが配合されているからか、今まで試したオールインワンジェルよりも長い時間潤ってくれたような気がしました

そして大容量なのでボディにもササッと塗れてコスパが良い!



私はスキンケアだけではなく入浴中にパックとして使っています
洗顔後、顔全体に塗って15分程度半身浴
軽く拭き取るかぬるま湯で洗い流すと、お顔はモッチリ身体はポカポカになるのでスキンケアでしかオールインワンジェルを使った事がない方はぜひ試してもらいたいなと思います


株式会社サンスマイルさん
第2広報室さん
ありがとうございました


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村







☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>