ポチカムさんでモニター当選しました\(^o^)/

株式会社ウテナ*KO・GA・OH!(コガオウ) ウォータリーフィットCCジェル

3D復元型ゼリーが配合されていて、つけるだけでフェイスラインをスッキリ見せてくれるというとーっても珍しいCCクリームです

01:ライトオークル、02:ナチュラルオークルと2色展開で、今回はナチュラルオークルを試させていただきました


パッケージがPOPですごく可愛くて好みです♡
CCクリームとかって色々試したくなるのでこのくらいのサイズが丁度良いです

クリーム自体はプルプルのジェル状です
テクスチャーは瑞々しいのに肌にのせるとピタッとついてくれます
使ってみて汗や皮脂にも強い気がします


つける時は顔の中心から外側に向かってリフトアップをイメージするようにのせると、フェイスラインがキュッと引きしまってくれるそうです

すごくナチュラルな使用感なので、肌悩みの多い私には少し頼りなさを感じました。。。
私は下地として使うのがいいかなと思います


でも小顔効果もあるし、SPF32・PA+++としっかりUVケアもしてくれるので、ガンガン普段使いしていく分にはすごく良いなと思いました!


株式会社ウテナさん
ポチカムさん
ありがとうございました

KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村