レビューブログさん経由でPOLAさんのモニターをさせていただきました\(^o^)/♪

株式会社ポーラ*B.A プロテクター

3月4日に新発売したばかりの日中用クリーム&日焼け止めです

年中紫外線は気になりますが、また紫外線の強い季節がやってきてしまいました(´・ω・`)

私は日焼け止めクリーム特有の匂いや肌に乗せたあとのツッパリ感、乾燥が大嫌い!
できれば日焼け止めクリーム塗りたくない…でも塗らなきゃ数ヶ月後、数年後に後悔するから仕方なく塗っています。。。笑

B.Aプロテクターは『SPF50・PA++++』と高い数値で紫外線を防いでくれるのですが、
時間差でお肌にダメージを与えてくる「近赤外線」も防いでくれます

POLAさんオリジナルの保湿成分
『ゴールデンLP』
『BAコアリキッド』
『YAエキス』
『EGクリスタル』
も配合されており、日焼けしたくないし保湿もしっかりしたい!!と言う方達の願いも叶えてくれます

肌に乗せるとこっくりした固めのクリームなのですが、伸ばしていくと緩めの乳液のようなテクスチャーにかわります
少量でとても伸びがよく、写メのこの量で手の甲全体を塗る事ができました

香りはしっかりめかな?
初めは石鹸の香りみたいだったのですが、後からフローラル系の香りになりました

私自身日焼け止めには結構うるさいのですが、B.Aプロテクターは時間が経っても日焼け止め特有の香りも感じず、頬や口周りの乾燥も気になりませんでした

一番良いなと思った所はB.Aプロテクターを化粧下地代わりとして塗ると、自然なツヤ感と透明感が出てくれるので、お肌が生き生きとして見えます
今ってナチュラルなツヤ肌が流行っているので簡単に流行の肌を作れるのは嬉しい(●´ω`●)

このB.Aプロテクター、すごくシンプルなデザインなんですが、箱の内側が花柄ですっごく可愛い♡♡♡♡♡

これ本当に現物を見てほしい!
瑞々しいお花達がすごく綺麗で素敵です
パッケージの裏側が素敵なんてPOLAさんやるな…と一人でニヤついてしまいました笑

日焼け止めなのにふっくらしたハリ感とみずみずしい透明感のある肌を作り上げてくれるので、今年は紫外線を怖がる事なく元気に過ごせそうです


株式会社ポーラさん
レビューブログさん
ありがとうございました

B.A プロテクター

★ポーラさんのモニターに参加中★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村