先週ひっさびさにしまむら行ってきた(^o^)/
かわいいのいっぱいすぎて買いすぎた!笑

まずは白のスニーカーとベージュのパンプス♡


どっちも1900円♪
ベージュのパンプスは安いのに履いた時の形が綺麗だったので購入
ヒールも高くないし歩きやすそう

スニーカーは大きめのLLサイズ、パンプスはMサイズにしておいた

しまむらのパンプスってなかなかピッタリサイズないよねぇ(´・ω・`)
MサイズとLサイズの間のサイズを作ってほしい


あとは100円になってたポンポン付きニット帽♡


今からの季節はもう無理だから来年用に!(●´ω`●)


次に続く→→

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村