PROMOさんでモニターをさせていただきました\(^o^)/♡

株式会社ECスタジオ*GOOD Night27000(グッドナイト27000)

寝付きが悪い、眠りが浅く夜中に何度も目が覚める、緊張や不安などのストレスで眠れない…などなど
私もかなり寝付きが悪く睡眠が浅いタイプです
眠れないと真っ暗な中でスマホいじったりゲームしたり。。。
そして余計に眠れない&日中に睡魔が襲ってくる最悪のパターン…笑


疲労回復・免疫力を高める・リラックス・ストレス軽減などの効果があると言われている成分が配合されています
睡眠導入剤ではなく、 休息の質を高めてくれるサプリ(栄養補助食品)です

見た目は普通のカプセルに入ったサプリで無味無臭
普通サイズなので飲み込みやすかったです


1日3粒~6粒が目安という事で、私はお風呂上りに3粒飲むようにしました
こういう類のサプリってあまり期待していなかったのですが眠りの浅い私が朝までぐっすり眠る事ができました!( ゚д゚)

たまたま疲れていたのかも…と思い、数日間続けたのですがやっぱり熟睡
そして朝スッキリと起きられるんです
どんなに疲れていても夜中に目が覚める私なのに…笑
熟睡なんて数年ぶりで少し感動してしまいました


1袋90粒入で6000円と決してお安くは無いですが毎日使うのではなく、すごく疲れている日や今日は朝まで熟睡したい!!というような日だけに「グッドナイト27000」を使うのもいいなと思いました


PROMOさん
株式会社ECスタジオさん
ありがとうございました

☆GOOD Night27000☆


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村