モニプラさん経由でチューンメーカーズさんのモニター当選しました\(^o^)/♡

チューンメーカーズ*高濃度セラミド200&原液保湿クリーム液

まずは原液保湿クリームから^ν^

『スクワラン、セラミド、アルガンオイル、コラーゲン、ヒアルロン酸、ハチミツ』
6種類の原液を「超うるおい比率!」で調合している超乾燥肌さん向けの化粧水です

少し乳白色でとろみがあります
とろみのある化粧水特有のいつまでも肌の上でベタベタして浸透しない!という事もなく、肌に乗せてハンドプレスをしてあげるとじっくり肌へ浸透していってくれました

ハンドプレスしながらの2度づけが開発者さんのオススメの使用方法みたいです♪

続いて、高濃度セラミド200

アトピーや乾燥肌、敏感肌の方はお肌の水分や油分を溜め込んでくれるセラミドの量が少ないそう(´・ω・`)

スキンケアやサプリでセラミドのみを探すのってなかなか難しいですよね
セラミドだけが使いたい!という方にはかなりピッタリな商品だと思いました

私は洗顔後すぐにこの原液を5~10滴ほど顔全体に馴染ませた後化粧水をつけるようにしていました
サラッとすぐに馴染むのでその後の化粧水の邪魔にならずに良かったです

不満を言うとするならセラミド200の量をもう少し多くしてほしいなと思います

私のセラミド200と原液保湿クリーム液の使用順番は。。。
【夜】
セラミド200→化粧水→シートマスク→原液保湿クリーム液→クリーム
【朝】
セラミド200→化粧水→原液保湿クリーム液→軽めのクリーム

この使い方にしてから本当に頬付近の乾燥が落ち着いてきたように感じました
いつも夕方ぐらいには乾燥で毛穴が全開だったので、少しの変化でもとても嬉しいかったです


チューンメーカーズさん
モニプラさん
ありがとうございました

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村