ブロネットさんでモニター当選しました\(^o^)/☆

株式会社花印粧業研究所*花印(ハナジルシ) クレンジングローション

お恥ずかしながら花印(株式会社花印粧業研究所)というブランド名を初めて聞きました
調べてみると日本で製造して輸入し、中国では人気なブランドみたいです
そして日本で3本の指に入るほどのスキンケア製品の研究開発・製造センターだそうです


そんなスキンケアに力を入れているブランドなので当然、弱酸性でパラベンやアルコールが入っておらず、敏感肌の方でも使えるクレンジングローションになっています

ピンクのボトルがかわいくてテンション上がります(●´ω`●)
無香料・無着色で水のようにテクスチャーです


コットンにたっぷり出してアイメイクを落とす場合は、1分くらい置いてから優しく下に滑らせるようにすると抵抗を感じる事なくスルスルッと落ちてくれました

今までクレンジングローションって使った後にすごくつっぱるか、ベタベタして頬やオデコに痒みが出るかのどちらかで好みの物に出会えなかっんです(´・ω・`)

だから今回使うのも少しドキドキしていたのですが、花印のクレンジングローションはほどよくしっとり感もあり、特に刺激を感じる事なく使えたので安心しました


ただ目に入ると少し染みたので注意が必要ですね
プチプラで惜しみなく使えるのもポイントが高いと思いました

残念ながら私の近所のドラッグストアやバラエティショップ等では見かけた事がまだ無いので、これから色々なショップに置いてほしいな思います


ブロネットさん
株式会社花印粧業研究所さん
ありがとうございました

花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml

株式会社花印粧業研究所さんのモニターは★ブロネット★さんで試させていただきました(´∀`)
モニターに興味がある方はぜひぜひ応募してみてはいかかでしょう?✨
BLONET(ブロネット)http://rashiku.co.jp/


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村