ブロネットさん経由で現品モニターをさせていただきました\(^o^)/♡


株式会社日本香堂*アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド(200ml)

日本香堂さんってお線香作ってる会社ですよね??
アロマオイルとかも出してるんだ!と知ってビックリです( ゚д゚)!



こちらのマッサージオイルは100%ナチュラルでできており、しかも無香料!
香りに敏感な方でも安心して使えるし、その日の気分によってオイルにエッセンシャルオイルを混ぜて、自分だけのマッサージオイルを作る事もできます



オイル自体はほどよくモッタリしています
本当にマッサージに適しているオイルという印象です
(あんまりサラリとしていてもマッサージに向いていないと思うので。。。)

肌に馴染ませて軽くリンパマッサージ
徐々にオイルが馴染んできて肌がサラリとしてきます



ベタつきも気にならないので夜だけじゃなく、朝でも抵抗なく使えると思いました

ただこのモッタリ感がこれからの季節には少し重く感じてしまうかもしれないなーと思います

マッサージオイルとして使うだけじゃなく、頭皮マッサージやヘアケアにも使えそうなのでガンガン楽しんで使っていこうと思います( ・`ω・´)


株式会社日本香堂さん
ブロネットさん
ありがとうございました

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

★━━━━━━━━━━━━━━━★

株式会社日本香堂さんのモニターは★ブロネット★さんで試させていただきました(´∀`)
他にも魅力的なモニターが沢山あるので興味がある方はぜひ!
BLONET(ブロネット)http://rashiku.co.jp/

★━━━━━━━━━━━━━━━★


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村