ブロネットさん経由でモニターをさせていただきました\(^o^)/♪

株式会社メインライン*EYEMANIA マスカラ ロング

今話題のEYEMANIA(アイマニア)!
インパクトのある目元にしてくれるのに、美容成分が配合されているので優しく労ってもくれます♡

今回はロングタイプマスカラを試させていただきました


ミネラル成分とトリートメント成分が配合されているので、メイクをしている間でもケアをしてくれるのはすごく嬉しいです

ブラシはゆるーくカーブしていて、目の形にすごくフイットしてくれるので塗りやすいです
ブラシの毛がそこまで長くないので、短いまつ毛もしっかりキャッチしてくれました



仕上がりは一本一本にしっかりマスカラ液が付くのにナチュラルです
ほどよく長さとボリュームが出るので、OLさんや学生さんでも使いやすいんじゃないかなと思います(●´ω`●)

フィルムタイプのマスカラってどうしてもカール力に欠けるイメージですが、アイマニアのマスカラは頑張ってカールをしていてくれました!
実験のためマスカラ下地なしだったのですが、夕方頃まではしっかりカールを保ってました
夜ぐらいなると少しまつ毛が落ちてきたかな?と感じました



あとフィルムタイプなのに全然滲まなかった!!!
『フィルムタイプ=カール力無し&すぐに滲む』という考えだったので、良い意味で裏切られました( ゚д゚)!

どうしても滲むのが嫌でウォータープルーフタイプを使う事が多いのですが、フィルムタイプもここまで進化しているんですねー
マスカラも食わず嫌いしちゃダメだなぁーもアイマニアのマスカラを使って思いました♪笑


株式会社メインラインさん
ブロネットさん
ありがとうございました

EYEMANIA マスカラ ロング

★━━━━━━━━━━━━━━━★

株式会社メインラインさんのモニターは★ブロネット★さんで試させていただきました(´∀`)
他にも魅力的なモニターが沢山あるので興味がある方はぜひ!
BLONET(ブロネット)http://rashiku.co.jp/

★━━━━━━━━━━━━━━━★


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村