ブロネットさんでモニターをさせて頂いきました\(^o^)/

株式会社マックス *お塩のお風呂 汗かきエステ気分‹シトラスジンジャーの香り›

天然塩と死海の塩が使用されていて、お風呂タイムをよりリラックスした時間にしてくれる入浴剤です


500gと大容量!!
想像以上に大きかったので少しビックリしました
封を切った瞬間からシトラスジンジャーのスパイシーな香りがブワッと部屋中に広がります


オレンジがかった赤色で小さめの塩です
スプーンが入っているのがめっちゃ嬉しい!
このままでも可愛いけどビンとかに入れたらもっと可愛いだろうなー♡


スプーン2杯分が1回の使用料の目安です
意外にお湯に溶けるのも早くほんのり赤ピンクに✨
香りはふんわり香る程度になっていました

私は代謝が悪く身体も冷え性だし、身体を冷やす事(冷房や冷たい飲み物、冷たい食べ物)が大好きなので、せめてお風呂の時ぐらいは身体を温めてあげようと毎日半身浴を30分ほどしています

だいたい20分くらいからジワジワ汗をかいくるのに、汗かきエステ気分を使うと10分ぐらいで汗がかけました


お塩の引き締め成分だけでなく、保湿成分として、ゆず果実エキス・ショウブ根エキス・ショウガ根エキスが入っているので、お肌をしっとりツルツルにしてくれます

入浴剤を変えるだけで汗のかき方が違ったり湯冷めもしづらくなるんだなーと感じました!


シトラスジンジャーの他にも、フローラルジャスミン、スパイシーサンダルウッドがあり、かなり気になりました(●´ω`●)


株式会社マックスさん
ブロネットさん
ありがとうございました

株式会社マックス *お塩のお風呂汗かきエステ気分‹シトラスジンジャーの香り›
株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中♪


他にも魅力的なモニターが沢山あるので興味がある方はぜひ!
BLONET(ブロネット)http://rashiku.co.jp/